FC2ブログ

veoh mega pandoraドラマ動画まとめ

八日目の蝉 第6話(終)のveoh mega pandora等無料動画をご紹介しております。
新着記事
動画ランキング 人気ブログランキングへお役に立てましたら、ランキングにご協力いただければ幸いです。

八日目の蝉 第6話(終)

八日目の蝉
公式サイト http://www.nhk.or.jp/drama/semi/index.html
第6話 奇跡 (最終話)
童神 ~私の宝物~ 八日目の蝉
現在。恵理菜=薫(北乃きい)は、千草(高橋真唯)に語り始める。「小豆島の方言でしゃべり、島で自由に育った自分は、実の母、恵津子(板谷由夏)に素直に受け入れられず、『本当の家族』は、居心地の悪いものでしかなかった」と。ふたりは、小豆島に渡り、思い出の跡を辿ろうとするが、収穫はない。あきらめかけた時、港町の写真館のショーウィンドーに15年前の薫=恵理菜と希和子(檀れい)の写真が飾ってあった。そしてフェリーに乗る直前、そばにいた漁師に千草が写真館で入手した写真を見せると「覚えている」という。その男は老いた文治(岸谷五朗)であった。希和子が捕まる時に叫んでいた言葉も文治は覚えていた!
 岡山の港に降りたとき、恵理菜たちの姿をじっと見つめている女がいた。出所し、この地に流れつき、港の売店で働いている老いた希和子であった…。
[mega1-1] [mega1-2] [pandora1]


リンク切れ、画質不良の際はこちら ドラマR 動画R



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ドラマ