FC2ブログ

veoh mega pandoraドラマ動画まとめ

木下部長とボク 第10話のveoh mega pandora等無料動画をご紹介しております。
新着記事
動画ランキング 人気ブログランキングへお役に立てましたら、ランキングにご協力いただければ幸いです。

木下部長とボク 第10話

木下部長とボク
第10話 仁義なき暴力部長の意外な素顔と三悪人
君とボクと
 本部長(藤田宗久)たちは、仕事で結果を出せない木下(板尾創路)部について話し合っていた。専務(坂本あきら)は、うまく理由を付けて、木下部の全員を辞めさせようと考える。プレゼンテーションで連敗が続く木下部の次の仕事は、何カ月も前から準備してきた大手企業のプレゼンだった。石川(津田寛治)が次の作戦を練ろうとしたとき、本部長が木下部に現れる。本部長は、次のプレゼンを自分と君島(宅麻伸)部で引き継ぐことを伝える。木下部の部員が自分たちにやらせてほしいと食い下がると、本部長は「大体こんな人間が集まった部、わたしは最初から認めていない」と言い捨てて出ていく。突然、木下は部屋を出ていき、廊下で本部長を呼び止めて殴る。木下はその場を去り、部員たちとスナック愛子へ向かう。
ランキング参加中!!視聴の前に1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[mega] [pandora1] [pandora2]


リンク切れ、画質不良の際はこちら ドラマR 動画R



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ドラマ