FC2ブログ

veoh mega pandoraドラマ動画まとめ

まっすぐな男 第10話(最終話)のveoh mega pandora等無料動画をご紹介しております。
新着記事
動画ランキング 人気ブログランキングへお役に立てましたら、ランキングにご協力いただければ幸いです。

まっすぐな男 第10話(最終話)

まっすぐな男
公式サイト http://man.ktv.jp/index.html
第10話 究極選択
 
 健一郎(佐藤隆太)は、社長(石坂浩二)が最終プレゼンテーションに勝つため、有力者の元議員にわいろを渡そうとしていることを知る。納得できない健一郎は社長に抗議するが、社長は聞く耳を持たず、金を運ぶ役を健一郎に命じる。健一郎は抵抗するが、プレゼンを放り出した失敗を取り戻すため、引き受けるしかないと山崎(宇梶剛士)にくぎを刺されてしまう。一方、鳴海(深田恭子)は社宅の主婦仲間に認められようと奮闘するが、無理がたたって再び病院へ行くことに。健一郎は家族を守るために信念を曲げ、不本意な仕事も受けるべきか思い悩む。元議員に金を渡す約束の日、健一郎は意を決した様子で社長室へ向かう。
ランキング参加中!!視聴の前に1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[mega] [pandora1] [pandora2]


リンク切れ、画質不良の際はこちら ドラマR 動画R



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ドラマ