FC2ブログ

veoh mega pandoraドラマ動画まとめ

木下部長とボク 第1話のveoh mega pandora等無料動画をご紹介しております。
新着記事
動画ランキング 人気ブログランキングへお役に立てましたら、ランキングにご協力いただければ幸いです。

木下部長とボク 第1話

木下部長とボク 第1話 幸せ呼ぶ無責任男奇跡の遅刻早退伝説

  板尾創路  

あこがれの広告代理店に入社したものの”駄目部長”の木下幸之助(板尾創路)が率いる部署”木下部”へ配属された、僕元公司(池田一真)の社会人生活を描く。脚本、演出・大宮エリー。 新入社員の僕元(池田)は、木下部長(板尾)にあいさつし、名前を告げる。僕元を見つめて黙ったままの木下は、しばらくしてから「名前、何やったっけ」と質問。神奈川(田中直樹)が、僕元の歓迎会を兼ねた”夜の部会”を開いてほしいと木下に頼む。木下は全員分の費用のつもりで1万円を取り出すが、部員は10人いるため、全然足りない。実際に夜の部会が開かれると、木下はグラスの下に1万円とクーポン券を置いて、知らぬ間にその場を去っていた。翌日、僕元が出社すると、フロアから”木下部”のデスクがなくなっていた。

  ランキング参加中!!視聴の前に1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

[pandora1] [pandora2]


リンク切れ、画質不良の際はこちら ドラマR 動画R



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ドラマ