FC2ブログ

veoh mega pandoraドラマ動画まとめ

坂の上の雲 第5話のveoh mega pandora等無料動画をご紹介しております。
新着記事
動画ランキング 人気ブログランキングへお役に立てましたら、ランキングにご協力いただければ幸いです。

坂の上の雲 第5話

坂の上の雲
公式サイト http://www9.nhk.or.jp/sakanoue/
坂の上の雲 第5話 留学生
sakanoue
 1895(明治28)年9月、真之(本木雅弘)は巡洋艦「筑紫」が広島・呉に帰還したのを機に、松山に子規(香川照之)を見舞う。そのころ、子規は大学時代からの友人である夏目金之助(後の漱石=小沢征悦)が松山中学の英語教師として赴任しており、下宿を共にしていた。帰途、真之が律(菅野美穂)に子規の病状を尋ねると、自分が必ず治してみせると気丈に答えるのだった。やがて、帰京することになった子規は途中、大和路を散策する。97(明治30)年6月、海軍の若手将校に海外留学の話が持ち上がる。真之は欧州の大国への留学よりも、あえて新興国・米国への留学を決意。真之の親友・広瀬武夫(藤本隆宏)は将来の日露の衝突を予見し、ロシアへの留学を希望する。

ランキング参加中!!視聴の前に1日1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[mega] [veoh] [pandora1] [pandora2]


リンク切れ、画質不良の際はこちら ドラマR 動画R



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ドラマ